水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ブラインはじめました

げいるさんみたいに、カッコいい前置き?導入から入りたいのに

うまいこと言えずに、断念しました。

こんにちは、kotoriです。

 

blogも毎日更新すれば、ネタ切れになります~(笑)

ってことで?

なんでもない、日常の60水槽の姿でも♪

 

オトシンさんは、カバさんがお気に入りのようで

いつも念入りにハムハムしています♪

ちょっぴりくすぐったそう(笑)

f:id:kotori11:20150703094145j:plain

 

ベタメスさんは、コリタブ大好き!

咥えて泳ぎ回って、落としては拾ってる(笑)

食べやすくしてるのかなぁ~遊んでるのかな??

f:id:kotori11:20150703094154j:plain

 

 

そして…ブラインはじめました。

f:id:kotori11:20150703094208j:plain

いわゆる皿式?

塩水に卵をひとつまみだけ。

 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪