水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

時計を贈るのもいいかもしれません。

先日、結婚記念日でした

(正確には結納した日ですが、ここを祝いたいと夫の仰せで記念日になりました)

平日で祝えなかったので、今日、バーベキュー的なものを♪

普段は、右の皿を左にも動かさない夫ですが

鉄板、洗いましょう!

と、申し出てくれて

記念日スペシャルのサービスかしら♪と、思ったのもつかの間

『いや、お前の洗い方は信用ならん!自分でピッカピカに洗い上げたいっ!!』

とのこと☆

お付き合い8年、結婚生活15年。記念日のヒトコマ…。

 

f:id:kotori11:20150711221937j:plain

15周年って水晶婚らしいです。

 

 

 

コリドラス パンダさん

尻尾がやや浮いてますが、ひっくり返ったりはしない様子。

少し、よくなった…のかな??

f:id:kotori11:20150711221928j:plain

ヒレが昨日より荒れてるのが気になるような☆

もう少し、様子をみようかな?

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

クリックいつもありがとうございます♪