水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ダイジェストでご覧ください♪

近頃、九州内の動きが活発なようで

私も参加しきれず、蚊帳の外ってことが増えてきました(笑)

 

これは、そんな週末のお話。

あれこれ想像をめぐらせてみてくださると、助かります。

 

なかなかな広さに、犬、鳥、小動物とかいるアクアショップ♪

 

f:id:kotori11:20150713232331j:plain

 

ちとボーさんと私。

九州庵名物?5分オフ会!(笑)

f:id:kotori11:20150713232259j:plain

何があったかは、ちとボーさんのblogへ…載るかなぁ?(笑)

こちら→『宝島アクア』 

 

安定のヒートウェーブ♪

f:id:kotori11:20150713232312j:plain

 

 名前も値段もついてないけど、飼ってるだけなのかなぁ?

と、一年間思い続けてますが、店主へ聞いたことはない☆

f:id:kotori11:20150713232345j:plain

 

 こんな葉っぱもあるよ?

f:id:kotori11:20150713232359j:plain

 

 このいつもの二人に+αで人がいたのですが、画像はNGだそうで

30分楽しくおしゃべりすることができました♪

f:id:kotori11:20150713233914j:plain

 詳しくは、ご本人のblogへ!…載るかなぁ?

ご本人ここらへん→

 

ってな感じで、ちょこちょこ楽しさのお裾分けをもらったのでありました♪

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

クリックいつもありがとうございます♪