水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

アクアショップみーつけた♪

昨日、行ったショップ良かったんでいってみません?

って、声をかけて貰ったので、ほいほいついて行ってきました♪

オープンから乗り込みたい(子供の下校時間前には家に帰らないと)ってことで

10時に目当ての店についたのですが

ですが。

開いてませんよ?

なんか、前もこんなことなかったですか?!

…気を取り直して、時間を確認する。

えー!!!

12時オープンじゃん?!

二時間早いんですけどー…(笑)

 

さすがに店の前で、二時間は待てないので、比較的近くの、グッピーに寄ってみる♪

お隣にカフェができるとかできないとか、工事してました。

楽しみ楽しみ♪

そんなこんなしてると、ちょうどいい時間になったので

再度、突撃!(笑)

今度はちゃんと開いていた~♪

 

綺麗な店内には、所狭しとお魚さんたちが~♪

f:id:kotori11:20150714223024j:plain

 

水槽の向こうが見えるので、店内が明るく広々と見える~!

f:id:kotori11:20150713231041j:plain

 

しばらくしたら、「昨日、みゆきちさんから預かってたやつ~どぞ~♪」

と、朗らかにやってくるウサギな方。

そして、こうなるよね~

f:id:kotori11:20150714173024j:plain

二人で、延々、お魚談義!

 

今回は、お店のご厚意でこんな素敵アイテムをGETしてので、談義は分からずとも

珈琲をちびちび飲みながら、いろいろ見て回る。

f:id:kotori11:20150713231100j:plain

魚はコリを中心に、聞いたことないような名前のやつから、聞いたことあるようなやつまで、色々いる感じ♪

 

カメは二頭いて、一頭は店内散歩してて可愛いい!

f:id:kotori11:20150713230935j:plain

 

小動物も、リスとかチンチラとかフェレットとか、デグーとかいて

いい感じ♪

f:id:kotori11:20150713230825j:plain

 学校帰りの女子高生の、ちょこっと寄り道ゾーンになってました(笑)

 広さもちょうどよくて、リラックスできるし

お店の方も、話やすくていい感じ♪

そして、なにより駅から近い!!(笑)

 今度から、一人で来れる~♪

 

ちょっとはまりそうな予感です(笑)

 

かっちんさからちゃんと受け取りましたよ~

みゆきちさんありがとうございました~♪

f:id:kotori11:20150714225048j:plain

ちゃんと、小鳥がついてる☆(笑)

 

この店で少しだけ買い物したんですが、その話は、また今度…

 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪