水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

甘い話。

バレンタイン

 

長女は10個ほど作って、お友達と配りに☆ 

次女は寝違えて太ももの付け根が痛いとかゴロゴロ…

長男は昼寝をしている間に、チョコゲット。

 

おやつはみんなでチョコフォンデュ♪

f:id:kotori11:20160215141738j:plain

 

みんなに愛を。

 

どこからか、流れ着いたモスがいつの間にか、流木にくっついていたようです☆

ラッキ~♪

流木にマキマキしなくてもいい感じなるかな?

f:id:kotori11:20160215140804j:plain

 

 そして…またもや、いつのまにかナナがもやもやコケまみれに(笑)

これは、部屋を模様替えしたせい。

窓から午前中の光が入って、明るくなった分、水槽の中も活性化する羽目に。

…ちょっと考えよう。

照明の時間を短くしてみようかな? 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪