水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ため息も息抜きのうち☆

ご近所のお友達とランチ。

 

正直、あー楽しかった♪

と、軽く言えないような、重い話題が多くなる時期

(季節的にも年齢的にも 笑)

f:id:kotori11:20160304172220j:plain

うんうんと頷き合うのも、大切なことなのかな

 

お互い変わってはあげられないけど、共感のありがたさを再確認。

f:id:kotori11:20160304172206j:plain

 

 

毎回、同じところにつまずいて

f:id:kotori11:20141025233259j:plain

 

 

同じところをグルグル回っているように見えるけど

f:id:kotori11:20150717103026j:plain

 

 

毎回、丁寧に話をきいて、アドバイスをくれる

f:id:kotori11:20150616231229j:plain

 

 

知ってることは、話す。

f:id:kotori11:20150402162320j:plain

 

 

お互いが、周囲が楽しく嬉しくなるように

f:id:kotori11:20140210213338j:plain

 

そこに年齢も、経験も関係ない。友人として対等な…

相手もそう思っていてくれたら嬉しいな。

 

息抜きはいいですね

私は水中に夢を見て

f:id:kotori11:20140203143215j:plain

 

 

陸上に世界の広さを垣間見る。

f:id:kotori11:20160202100534j:plain

 

 

そして、人に希望をみる。

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪