水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

花見で一杯。

本日はこちらへお出かけ~♪

 

梅で有名な太宰府天満宮ですが

桜もあります♪

f:id:kotori11:20160403172649j:plain

 

さくらさくらさくら。

f:id:kotori11:20160403172734j:plain

 

コチラも満開♪

f:id:kotori11:20160403172747j:plain

 

我が家は転勤族で、転勤のある年は桜をみている余裕がないので

引越しのない年は、浮かれます♪

それに加えて、入学もな~い!!(去年、ダブル入学で慌ただしかった☆)

なんにもない年くらい、桜をゆっくり~!!

f:id:kotori11:20160403172755j:plain

ってことで行ったけど、行き帰りの道中の方が、桜いっぱいだったのは内緒☆(笑)

梅ヶ枝餅を食べて退散

 

 

日が暮れてくると雰囲気満点のご近所の桜を眺めながらお散歩も~

明日から天気が崩れるとかで、見ておきたいところはまとめて?(笑)

f:id:kotori11:20160403172656j:plain

 

そして、花見とくれば…

 

f:id:kotori11:20160403172703j:plain

 

乾杯~!!

 

とり刺しおいしい~!!

f:id:kotori11:20160403172710j:plain

 

カンパリも美味しい~♪

f:id:kotori11:20160403172715j:plain

 

 

春満喫の休日なのでした~

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪ 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪