水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

もしかしたら意外に好き。と、思う。

前にも書いた気がするけど、花伝のイベントで購入したディッキア。

あんまり強い赤にならずに、ピンクがのってくる感じが可愛い♪

季節によって色味がすぐ変わるのが多い我が家のディッキアの中で、安定した色で目を引く可愛い子ちゃん♪
f:id:kotori11:20170705224853j:image

 

暑くなって、遮光してたら縁の色が少し薄くなってきたような?

ファイアーボールっていうか、ピンクボールって雰囲気に見えたり、見えなかったり(笑)
f:id:kotori11:20170705224901j:image

 道端に咲く小さな花。

優しい色のわりに、意外と目立つ!(笑)
f:id:kotori11:20170705224909j:image

 

嫌いじゃないけど、あんまり持ってない色、ピンクについて。のお話でした☆(笑)

ちなみに持ち物は、スカートとか…すかーととか…持ってますね。一枚だけ☆

(すぐに思い付くのこれだけだった…)