水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

夏休み最終日は忙しい

夏の思い出。

8月編はテキトーにまとめて。      

                             

中学の娘の宿題。お弁当を作る。っていうやつ… 

私は見守る係を(笑)
f:id:kotori11:20170828231106j:image

 

どうしても浴衣が着たいのに、いつもタイミング悪く雨が降っちゃう次女。
f:id:kotori11:20170828231425j:image

今年は浴衣で夏祭り♪

 

f:id:kotori11:20170828231608j:image

次の日の花火大会は台風で延期になったので、ギリギリセーフ感は満載(笑)

 

夏の贈り物にはコチラが最適?
f:id:kotori11:20170828232314j:image

近所のママさん達に生パスタが好評♪

 

アジ釣りに行って
f:id:kotori11:20170828232526j:image

 

アジが全く釣れず
f:id:kotori11:20170828232606j:image

 

 手作りのコーラの、黒くないのにコーラっぽさ満載感に驚き
f:id:kotori11:20170828232800j:image

梅を干してるのに、にわか雨にふられてショックを受ける。
f:id:kotori11:20170828232911j:image

 

 夏って、なにかと気忙しい…(笑)

 

 

テキトーすぎて、も少し長くなりそうなので、今日はここらへんで♪

明日から学校なのに…まだ、夏休みの宿題が終わってない人がいる我が家

(現在23時半)