水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

月曜日。

f:id:kotori11:20170901224342j:plain

 

今日は月曜日ですね♪

 

前回の記事が、日曜日で終わってるようなのでさらっと月曜日はじまりで(笑)

 

つい先日、ケータイを落として壊してしまい、バックアップ機能もSDからの移行も使えず、いろんな情報がなくなったので、かなり不便なことに☆

撮りだめていた画像もほぼ全てなくなってしまったので、ブログに載せるものがなくて

過去の画像でものせようかと思っていたのですが、パソコンから画像の貼り付け方をどうやればいいのか忘れているという…(さっき貼り付けに成功して過去画像貼ってます )

 

PCの操作的にも、お休みしていた間にあった出来事的なものも

ぼちぼち思い出しながらやっていこうかと思います♪

画像もないので、本当にあったことかどうかなんて野暮なことは一切なしで、ぼんやり眺めていただければ幸いです♪

私になにか書かれそうな予感のする方、もしくは私が忘れてて飛ばしているようなオフ会情報など、申し出ていただければ、なるだけ思い出して(脚色して)書きます!

よかったらご一報ください♪