水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

お寿司もいいよね♪

f:id:kotori11:20170610070017j:plain

 

去年の新年会のかな?

これをみてたらすごくお寿司が食べたくなったので、出前でもとろうかな♪

 

長女に続いて、次女も卒業。

まさかの毎週、一日だけ大荒れ天気☆

昨日は22℃くらいあったのに今日は、コート着てても寒くてホッカイロ出動!

なんていうのが、2回続くとあれですよね、私が雨女説濃厚に

(夫が珍しく2回とも休みをとって参加したからだと思いたい 笑)

 

f:id:kotori11:20180316154258j:plain

 

いくみんに作ってもらったリボンをつけて、小学校を卒業しました♪

普段、髪の毛を結んだりしないコですが、すごく喜んでました~!!

ありがとうございました~♪