水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

新幹線で新大阪行きに乗った話。

新幹線でびゅびゅーんと!

f:id:kotori11:20180323175250j:image

日帰り帰省してました!

鹿児島は、いつにも増して西郷さん一色~!!笑
f:id:kotori11:20180323175623j:image

 

桜はこんな感じ~♪
f:id:kotori11:20180323175702j:image

生憎の天気でしたが、お墓参りしながら、しっとり美しい桜を♪


f:id:kotori11:20180323175849j:image

 
f:id:kotori11:20180323175854j:image

3本とも違う種類なのかな~

イロイロいっぺんに見られるのいいですね♪

 

かなり駆け足移動でしたが

卒業とか、進学とか、イロイロご先祖様たちに報告できて、スッキリした1日だったのでした♪

 

鹿児島ラーメン、食べ損なったので次の帰省には一番に食べたい!!(涙)