水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

太陽の恵みは、まーまースゴいっていう話

日射しが強くて、もう日中は半袖で良さそうです。

(子ども達は、とっくの間に半袖&短パンですが)
f:id:kotori11:20180401142020j:image

 

そんな

太陽の恵みを受けて

絨毯っぽくなったと、以前お伝えしましたが…
f:id:kotori11:20180401142157j:image

上からみたら、まだまだだったー!!(涙)

もう少し頑張っていただきたく、放置でいきたいと思いますっ☆

(メタハラの球換えはどうした!という突っ込みはナシの方向で!)

 

ちなみに太陽光のみだと、お魚さんはめっちゃ、キラキラして綺麗なことが分かりました♪

f:id:kotori11:20180401143841j:image

ピントは、相変わらずイマイチなんですけどねー!(涙)