水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

迷惑なだけかもしれない…っていう話

前に買いましたが
f:id:kotori11:20180403184013j:image

週に一回は必ず使う、優秀なやつです。

道具をうまく使いこなせなくて、調理器具も最低限の私にしてはかなり使っている方!

主に朝ごはんにカリっカリに焼いて出して

歯茎に刺さる~!!と、叱られます☆

 

 

趣味の仲間…っていうほど、口はばったいものではないけど

普段からネットでやりとりしてて
f:id:kotori11:20180403182614j:image

会っても同じような感じでお喋りして

笑いあえるのは、いいよなぁ

 

ポテサラ、結局一口しか食べてないなぁ…

そういえば。

 

また、急に新年会やるぞー!って担々麺たべにいったり

ご飯食べたって言ってる人相手に、ミスドの甘いヤツ食べたり

ビミョーな味の炭酸水を手渡したりしたいな。