水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

たまには好評なのも作れる(笑)

 

鶏そぼろのぶっかけソーメン。

みたいなお料理をTwitterで見かけて、美味しそうだな~って、作り方を教えてもらったので、作ってみました。

めっちゃ、美味しくて家族からも大好評!
f:id:kotori11:20180502100352j:image

 

鶏そぼろ、たくさん作ったので

次の日のお弁当にも乗っけて♪
f:id:kotori11:20180502100359j:image

 

またまた次の日、チャーハンにも!
f:id:kotori11:20180502100408j:image

すでに味が付いてるから、短時間で作れて美味しくて便利ですね!

アジアンテイストも美味しいらしいので、次に鶏そぼろを作ったときには、是非やってみたいな☆

 

リッツさん、ありがと♪