水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ビールが良かったんだけどな☆

珈琲でかんぱーい♪


f:id:kotori11:20180520165939j:image

遮光したベランダは快適…

の、はずですが

のんびりできるように、もう少し綺麗に片付けよう☆

 

海にいってきました。
f:id:kotori11:20180520170145j:image

なかなか当たりが来ずに、ぼんやりしてたんですが 

 

夫と息子がトイレにいってる間に2匹ゲット!
f:id:kotori11:20180520170333j:image

その後、息子が一匹釣り上げ

夫が残念がってるところに、コウイカ登場☆

すぐにエギに切り替えたけど、見えてるやつは釣れないー!

そしてイカがきたらアジはダメですね(笑)

姿を見せなくなって、本日の釣りはしゅーりょー(笑)

 

まぁ、全く釣れなかった夫は諦めきれずに、移動して投げてましたけど…☆
f:id:kotori11:20180520170944j:image