水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

乗り換えは難しい

今回も懲りずにやってきました♪

西新パレス
f:id:kotori11:20180603221930j:image

 

九州レプタイルフェスタ。九レプです♪

爬虫類、そんなに興味なさそうに見えるのに何故?と聞かれることもしばしばですが!(笑) 

絶対買う!っていうほどではないため、わざわざショップには行きづらい。

けど、画像だけじゃなくて本物を見てみたい~!

爬虫類とか変な虫みたいなヤツをいっぺんに見られる機会はめったにないはずだから行ってみたい~

みたいな感じで毎回、電車に揺られて参加してます(笑)

 

今回も旅のお供に、長女を♪

前回で、すっかり気に入ってくれたようで今回も快諾。

心強い心強い!(地下鉄の乗り換えを毎回間違って娘に叱られてる☆)

今回は2階だけじゃなくて3階まで使うとかで、これまでより、ゆったり見られるかな?と思いきや

午後からだったのに、人が多い~!

話によると、午前中はもっとすごい人と熱気で具合悪くなりそうだったとか

少しでも見易い時間帯でよかった~♪

とか思ってたら、にこつきさん発見! そしてすぐに解散(笑)

ヒートウェーブさんに挨拶をして、ぶらっとしてたら

例の日傘の方(方々かな?)に偶然?会えて!(笑)

朝イチから来るつもりだったけど、今になっちゃいました!

と、ちょうど会えて無事に日傘を受けとることができました~♪

わざわざ持ってきてもらい、ありがとうございました。

なのに、何のお礼もしませんで…お恥ずかしい。

次回、会うチャンスがあったら、ぜひお礼をさせてくださいね♪

(次はヒートウェーブの周年祭…かな)

 

そして

娘とお茶して帰れてちょっと充実感が♪(笑)
f:id:kotori11:20180603224432j:image