水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

土曜が休みだと嬉しいですよね

過去の土曜日はこんな感じ↓


土曜日が休みだと思ってると辛いね。 - 水草 はじめました

 

10月から仕事をはじめてます。

結婚して転勤生活になってから仕事をしてなかったので、すでに社会人としてのブランクがすごいですが、今までとは違う繋がりや刺激に日々が充実しています。

…なのですが、土曜日の出勤は家族が休みで自分だけ出ていくって、やっぱりテンション上がらないこともあるわけです。

 

っていうことで、今日は久々の土曜休みー!!

やったー!!

のんびりダラダラできるー!!

と、興奮していつもの時間に目が覚めたわけで…涙

 

さて…読書も終わったし、動き出そうかな。


f:id:kotori11:20190406082321j:image