水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

春がはじまり

少し前の話はコチラ↓


九州のカタイナカより - 水草 はじめました

 

この小さなきっかけのおかげで、今いろんな方と広い繋がりをもてて楽しく過ごしてます。

LINEやれTwitter、インスタグラム、blog…ツールはイロイロあれど、この流れがなかったら、オフ会とかイベントとか全く行ってないかもしれません☆

そしてそれはまだまだ拡大中…

(もはやアクアから遠く離れた繋がりもなんでもアリ)

 

blogの更新をしてない間も、仮装して焼き鳥たべたり
f:id:kotori11:20190412182159j:image

 

餃子つまんだり
f:id:kotori11:20190412183002j:image

 

ママ(すでに趣味繋がりの本人ですらない)とスフレ食べたり
f:id:kotori11:20190412183051j:image

 

お江戸の飴ちゃん楽しんだり
f:id:kotori11:20190412183156j:image

 

なんかよよく分からないナウシカなものを見たり
f:id:kotori11:20190412183401j:image

 

担々麺たべたり、ベイプの香りを楽しんだり、九レプで全く退屈しなかったりしたわけです。

 

ありがたいことです。

出会った皆様、これから出会う皆様も仲良くしてくださいね♪

 

…ネタ切れなんかじゃないよ?…多分、きっと。