水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ランチは楽しいよね

お友達のお供で、占いにいってきました~

 

f:id:kotori11:20190416183744j:image


特にこれといって、みてもらいたいこともなく、思考もまとめてなかったので、総合的なものをみてもらいました。

f:id:kotori11:20190416183730j:image

 

結果…バランスいいね!

なんにでも挑戦して!やりたいことをやって!

全てが実になる時ですよ!

将来エネルギー切れにならないように、補給する時期なのでいろんな事を吸収しましょう。

そして、それを表現していきましょう!

書くことはいいことです。もちろんそれ以外のことでもいいです。出していきましょう

 

f:id:kotori11:20190416182619j:image

 

パートナーともいい距離感ですよ!

問題ないです!

 

f:id:kotori11:20190416182629j:image

 

全力ですきなようにやりなさい!

 

と、後押ししてもらいました。

夢に向かって頑張りたいと思います!

 

と…言いたいところですが、具体的にやりたいことが思い付かないので

ひとまず、庭をどうにか最低限みれるような状態にもっていきたいと思います…

梅雨前までに!

(山砂が大量に入ってるらしいですが、雨のたびに大量に流れ出てる☆)