水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

必要なモノって?

水草水槽に必要なもの・・・なんでしょうね

 

ひとまず、「愛」だというのは、コメントをくださった方に教えていただきました。

ここは、間違いない。うん。

 

後は・・・

水槽

照明

フィルター

があれば、出来る・・・かな?

 

co2は、どうしてもってわけじゃないから~なくてもできるけど、あるとイイけどね!

と、お店の方に言われたので、ひとまず保留。

生き物も、もう少し先でいい。(ホントはすぐにでも欲しいけど~)

 

・・・・・・やっぱり水槽かぁ~

振り出しにもどる☆

いや~実は、買うの決めてきたんだ~うへへへ♪

でも、欲しいサイズの在庫が無くて待ち中~

水槽待ちの間に揃えておくべきものはなんだろ?

水槽を置く台、とかでしょうか

実際、家に置いて見てみないと、さっぱりイメージできない私。

・・・色々、大丈夫か?!

 

 

 

 

公園でお散歩した時の風景。こんなの水槽で作れたら爽やかそう~

f:id:kotori11:20130203112700j:plain

 

 

 その前に、家族に水槽置いていいか許可とらないといけないんじゃ?

と、思う方もそうでない方もポチっとしていただければ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村