水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

60水槽って抱えるの大変だった☆

遡ったり、遡らなかったりするblog記事、更新中です。 今日はここからのスタートです。 10月頭あたりに前の構図から変更してこんな感じ↑ になってました (その時の話はまた、他の機会に) でしたが、ひょんなことから、家の前にセアカゴケグモが見つかり …

夕飯は、質素にいこう。

昨日の続き。 買ったモノたちは、コチラ♪ 細目わしゃわしゃ☆ うちにあるのは、夏に蒸れてしまって少なくなってしまったので 躊躇したのですが、少しお安めだったので♪ ツンツンエアプランツたち☆ツンツンが可愛くて… くるりん☆ 少しお高めだったんですが、小…

会いたい人に逢った話。

記憶を遡るblog中です☆ 11月9日のお話。 突然ですが、着きました。 新幹線であっと言う間の移動… の、はずが 小学校が週末の行事の振替でお休みという… まさかの1年生、4年生での3人の旅…(笑) 今回は、今までなかなかお会いする機会がなかった、sima…

静かに乾杯した話。

ただいま、記憶をさかのぼるblog更新中です(笑) 11月11日(娘の誕生日)の前日 11月10日は私の誕生日でした。 一人静かに乾杯♪ 豪華ディナーは夢と散りました… 何故、そのような事態になったかというと… まぁ、夫が仕事で遅かったのは、のけといて…

一番最近のコト。

おはようございます♪ 過去から時系列にいこうと思ったのですが どこら辺くらい前から書けばいいのか分からなくなっているので ひとまず、一番最近の出来事を♪ 11月11日 双子さんとかよういちさんと同じ誕生日の 長女の誕生日会 ケーキはもう、手作りのリクエ…

110日の沈黙。

なんと、3か月を過ぎるほど、放置していたようです。 その間に オフ会があったり オフ会があったり オフ会があったり リセットしたり オフ会があったり 水槽崩壊したり オフ会があったり 誕生日があったり 誕生日会があったり…しましたが 私は元気です。 ま…