水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

こだまが通りましたよ。

たかちんこだまが、ちとボーさんから届きました♪
f:id:kotori11:20141010231528j:plain
画像は、こだまのお供たち(笑)

でも、二回目ともなると、上手いこと思い付きません。
このまま、次の九州庵のメンバーへ託しました。
どんな、たかちんこだまが見られるかな?
わくわくです♪

100均レイコンから、濾過なし、自然光のみで維持?している瓶入りちゃん♪
f:id:kotori11:20141010231739j:plain
生体はミジンコなんだけど、ジブリウムに出せるかな?(笑)
蓋してるから。足す水もいらずに便利~♪




さてさて、明日は幼稚園最後の運動会。
どうなるかな~??(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪