水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

赤の女王

前に、あったら分けて。

って言ってたあったブツが本日、手元に。

…多いよ!

f:id:kotori11:20160225213851j:plain

60水槽でも多いよコレ!

『いやがらせの如く、入れてあります』と、言ってたけど

本当でした(笑)

5本一束にして、ひとまず植えまくる!

 

…緑だったところが、かなり広範囲で赤くなったんですけど☆

流木の裏も全部、赤いです(笑)

f:id:kotori11:20160225213810j:plain

これでも4分の1くらいは余ったので

欲しいと言われた方と、わけわけしちゃいました♪

 

本当にありがとうございました♪

 

…赤のまま、育ってくれるかな??(笑)

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪