水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

可愛い話。

 

f:id:kotori11:20160330153248j:plain

桜は咲き始めたら早いですね♪

 

 

お久しぶりに呼び出しがかかったので、いそいそと

 

こんな可愛いやつがいるところ♪

名前は『かげちゃん』…ではなかった…な。

f:id:kotori11:20160328075630j:plain

聞くの忘れてたかも☆

トカゲみたいだけど、トカゲじゃないとかなんとか… 

 

こんな可愛いのがあるところ♪

…可愛くない!!

f:id:kotori11:20160330144717j:plain

数の暴力反対ー!!(笑) 

 

こんなかわいいのがいるところ♪

この子はホントに可愛い

f:id:kotori11:20160328093156j:plain

向こうから近づいてきてくれる♪

(前は逃げられてたので、余計にね) 

 

こんな可愛いのがいるところ~

子株とかもいっぱい♪

f:id:kotori11:20160328075850j:plain

 植え替えしてたらこんなことになるそうな(笑)

やっぱり数の暴力が…

 

こんな可愛いやつのいるところ♪

カッコいい水景!と、思っていたら…

f:id:kotori11:20160330144805j:plain

 水上が思いっきりジブリだった~!(笑)

 

こんな可愛いやつのいるところ♪

モフモフ~ネズミともウサギともちょっと違う雰囲気にメロメロ~

f:id:kotori11:20160330144744j:plain

 顔立ちが大人しそう(笑)

 

な~んて順繰り見てたら、時間になったので、解散~

時間にして10分。

安定の短時間オフでございました☆

 (あ、コリのモフモフコーナーの写真撮り忘れてる!!)

 

ここのコーナー、素敵♪

f:id:kotori11:20160330144656j:plain

ネコの天使と、葉っぱの色合いがとってもマッチ♪

 

帰りがけにお裾分けいただき ありがとうございました~

f:id:kotori11:20160330144834j:plain

あ。自転車に載せたら一つだけ株がもちあがっちゃったー!!

帰ったらすぐに植え直すね?

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪