水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

桜と計画の話。

駅前の桜並木、今年も素敵に咲いてます♪


f:id:kotori11:20180327213617j:image

今日、娘が制服受け取り日で桜もいい感じだったので、入学式には桜はもう終わってるし制服姿の前撮りしようかな♪

と、思っていたんですが

なんと!ちゃんと採寸したのに、スカート丈が短いとかで先生のオッケーが出ずに返品☆

制服が手元にくるのは、桜が終わった後かなぁ…涙

 

昼間の桜は、そんな訳ですこーし残念感が漂っちゃったので

夫を駅にお迎えついでに夜桜見物。

 

f:id:kotori11:20180327213633j:image

まぁ、駅にお迎えに行くなんて初めてなんですけどね☆

夫のお迎えがメインですよ!もちろん!

桜を見たいがためにお迎えに行ったわけじゃありませんよ!!

 

明日、明後日あたり…夫のお迎えにきたら、月も桜もちょうどかな♪

ウフフ…楽しみタノシミ…☆