水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

今朝、めざましテレビで、NAギャラリーの紹介やってましたね

私が創った水景でもなければ、行ったことがあるわけでもないのに

なんだか、こそばゆくて嬉しい出来事でした。

これ見て、楽しそうだな~とか、癒された~今日も一日、頑張ろう!!

って思ってくれる人がいっぱいいたら嬉しいですね♪

 

 

そうそう、試験、受かりました。

合格祝いはこれにしました♪

f:id:kotori11:20130521073000j:plain

この間、ご褒美買ってなかった?

って、思われた方、鋭いです。

が、アレは頑張ったご褒美。

コレは、合格のお祝い・笑

 

この本を買わなかったら、ガラスが変えたような気もしますが・・・

多くのお手本をみたり、美しい写真をみながら自然を想う時間は必要~♪

自分の水槽がうまくいかない時の現実逃避用?(笑)

 

 

 

今日は、なかなかいいスタート切れたね!って思われたかもそうでない方も

クリックしていただけると、いい一日になるかも♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村