読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

プロローグ

みずくさ倶楽部九州庵の人間は、普段、潜伏して一般人に溶け込んで生活している。
そして、お互いを知らない。
とある方法で連絡が来たときにだけ動く。

今回のミッションは、この茶封筒を、ある人間に手渡す。だ。
f:id:kotori11:20140413140544j:plain
この中には、九州庵にとってとても大事なものが入っている。
おっと、好奇心で何が入ってるかなんて詮索しては、いけない。
…人には、死よりもっと辛いことがある。と、いうことを知ることになるだろう。

私は指定のあった場所に、時間より少しだけ早めにきて、周囲を偵察
怪しい人間や物がないか丹念に調べた後、店に入って待ち合わせ場所を観察する。
待つこと4分。
男はきた。
どうやら、急いでいるのか、落ち着きなく辺りを見回し、1分ほど立っていただろうか
握っていたiPhoneを操作しはじめる。
…頃合いか。
私は、出口に向かった。




今回、初めてブログで交流のある方とお会いしました。
オフ会というには、さらさらっと小一時間お会いしただけなので、顔合わせと、いう感じでしょうか

福岡にお住まいのまりぶさん。
ブログはこちら↓『水草奮闘記』
http://maribu1111.hatenablog.com/
スマホからでリンクが上手く貼れずにすみません☆
まりぶさん、とってもシャイらしいです。
よかったら、コメントしてあげて下さいませ♪

一緒に100均コンテストの買い物をした事などは、また次回に。


 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪