水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ちゃんとやってますよ~

業務連絡

ステッカー、第一陣出発しています。

mt0827さん。私のメール、届いていますか?

届いてなかったら、すみません連絡をください(ブログのコメント欄にでも)

ワタリクさん。遅くなってしまいすみません。明日あたり飛び立ちます。

 

 

 

一応、飲み会やランチ会の合間に、片付けもしていたりするんです。

フチ子さんたちが、邪魔…もとい!お手伝いしてくれて助かります。

f:id:kotori11:20140317155526j:plain

 

餌以外は、片づけちゃいましたよ?

f:id:kotori11:20140317155513j:plain

 

さて、皆の分の箱詰め作業。始めましょうか。

f:id:kotori11:20140320101821j:plain

…の、前に。

今日も飲み会だったりして~(笑)

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪