水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

夏休みは、もうすぐそこに。

台風が過ぎたら、夏になりました。f:id:kotori11:20140711123023j:plain

ゾエアたちもちょっぴり大きくなったような?
24日目です。
f:id:kotori11:20140711125301j:plain
底のもあもあをツマツマ食べて、ゴソゴソ動いてますが、まだゾエアですか?
稚エビはいつから?

全体的に赤いゾエアが増えてきました。
f:id:kotori11:20140711131213j:plain
上から見ても、分かりやすくなったので、楽になりました~(笑)

夏日で、ベランダに置いてある水槽なので、気になって水温を計ったら、60水槽もゾエアプラケも25℃でした。
室内のファンがついてる水槽よりずっと涼しい☆
(ちなみに室内のは27℃)


 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪