水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

肉々しい話

多肉を少し、育てています。

簡単に手に入って、安いもの中心に♪

f:id:kotori11:20150417134938j:plain

 

赤ちゃんもいて、楽しい~

f:id:kotori11:20150417134800j:plain

 

エアープランツも

f:id:kotori11:20150417133506j:plain

この方、若干…元気がないんですけど、どうすればいいのか分からないので

放置!

中から新芽が出てるっぽいので、もう少しほっとこうかな

 

もしゃもしゃも元気にもしゃってます。

f:id:kotori11:20150417133656j:plain

少し、伸びてきたような気がしますけど、バネみたいに長さが一定しないから、よく分からない~(笑)

 

みんな、枯れてないので良しとしますか☆

多肉は葉姿が乱れて来てるので、仕立て直し、するかな?

どうしようかな?

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

クリックいつもありがとうございます♪