水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

外出は突然に

夕方、ご飯の用意とかしながら、ケータイ眺めていたら

ツイッターで、普段はここら辺にいないような、ある方が、とってもご近所にきている風だったので

むっちゃ近くにいます。ってお返事したら

30分待っててくれるっていうんで、自転車かっ飛ばしていってきました☆

 

自転車で25分かかるところを15分でいきました!

f:id:kotori11:20160205220113j:plain

あんまり急に、あっさり行くことが決まったので

ノーメイク、部屋着だったのにそのまんま行っちゃいましたけどね☆

上からコート着てたらばれない、ばれない…と念じながら(笑)

 

いらしていたのはこの方♪

ミヨさん↓ (ブログはこちら Pulp Fiction

f:id:kotori11:20160205220327j:plain

アピストとか葉っぱとか色々、造詣が深い方なんですが…

そんな話。一切せずに世間話のみでした…(笑)

いや~着くまでに、どんなお話ししようかな?とか一応は考えてたんですよ?

自転車、シャカリキ漕ぎながら☆

でもですね~

ご本人前にしたら、めっちゃ緊張していまいまして。

優しそうな笑顔につられつつ…ほわほわした会話を延々と(笑)

 

そんなこんなしていると、時間なんてすぐですよね(涙)

夕飯の準備を抜け出した形で来ているので、長くはいられない~

ってことで泣く泣くお別れ

10分間の楽しいオフ会でした♪

f:id:kotori11:20160205220120j:plain

 

次回を約束しあって別れたのでした♪

 

突然にもかかわらず、本当にありがとうございました。

また、面白い話、聞かせてくださいね~

そして、図々しいですが…よかったら色々、お魚とか植物とか教えてくださいませ。

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪