水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

お花見はいいな。っていう話

近くの公園が満開になったので、お花見パーチーを♪


f:id:kotori11:20180329232903j:image

 娘の友達とか、私の友達とか、もうすぐ引っ越す人とか、一同に集まって…というか、桜を見に外に出て来てただけの方もいたんだけど(笑)

 

15時くらいから、お菓子持ち寄り式!
f:id:kotori11:20180329233032j:image

 

3歳から40代までの幅広い層の男女が集まって、お菓子をつつき合い、お喋りしたおしました♪

直接繋がりがなくても、よくよく話を聞いてみたら以前すごく近所に住んでたり、図書館で読み聞かせしてもらったことがある関係だったり、ひょんなところで繋がってる方も多くて、楽しい集まりでした♪

そんな中、初対面同士が意気投合して、次に合う約束をしていて

桜の引き合わせは、すごいなぁ~と驚いてみたり感心してみたり。

 人と人が繋がって、拡がっていくのをみるのは、やっぱり楽しいですね♪