水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

金魚ツルちゃんの詳細。

昨日の記事にコメントをたくさんいただき、ありがとうございます。

そして、いつもお騒せしてしまい

しかも、ガラケー画像なので画質も悪く、見にくくてすみません。

金魚の「ツルちゃん」はガシャポンのフィギュアです。

タカラトミーアーツ産まれです。

娘は大事に大事に育ててますが☆

 

と、いうことで

今日は反省して?ちゃんと真面目にアクアな感じでいきたいと思いま~す♪

只今の全景です。

f:id:kotori11:20130621103100j:plain

グロッソも頑張ってはいますが、まだまだボリュームが欲しいところです。

カットしたことで、葉っぱは小さいヤツが結構出てきています♪

後景も、もう少しもさもさになると・・・雰囲気が変わるかなぁ~?

カリウムとメネデールを入れるようになって、少し芽立ちがよくなってきたように感じます。

それとも、天気が悪くて水温が低めな(それでも28℃)せいかしら?

もう少し、水草を追加したいところですが…何を購入しようか、楽しく考え中です。

 

 

この水槽は実在するのか・・・不安に思った方もそうでない方も

クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村