水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

ご近所ぷちオフ。

今日は、とうとう夏までさかのぼってみます(笑)

 

8月末、世の中がまだ夏休みの宿題に追われている頃

一足先に新学期の始まった我が家。

子どもたちは、死にそうな顔をして登校していますが

私は、久しぶりに自分のペースで動ける喜びに浸っておりました。

 

そんな時に、オフ会のお誘いが♪

blogでのお付き合いは長かったのですが、なかなかお会いするチャンスが

なくて、延び延びになっていました。

ちょっぴりご近所の、にこつきさん。↓

f:id:kotori11:20151204090929j:plain

ヒートウエーブも常連さんで慣れたもんです♪

すぐに、これまたご近所さんのアクアリスト。葉一(旧まりぶ)さんとも合流。

軽く、ショップを見た後に、「俺んち来ます?」と、声をかけてもらって

久しぶりの水槽部屋へ~

 

相変わらずの水槽の美しさ!

にこつきさん。しっかりがっつり、じ~っと見てました!

f:id:kotori11:20151204090922j:plain

 

 

今回は忘れず、ハイ、ポーズ♪

少人数だと、カメラ目線の写真ってなかなか撮らなくて…

f:id:kotori11:20151204090910j:plain

今回はうまくいって、よかったよかった♪

 

ついでにこちらもツーショット♪

f:id:kotori11:20151204090905j:plain

初対面とは思えないほど、ゆったりのんびりお話しできて

とても素敵な時間をすごすことができました♪

私の都合で、バタバタになってしまいすみませんでした。

とっても楽しかったです♪

 

また、会いましょう。

 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

クリックいつもありがとうございます♪