水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

連休最後のぱーちー

今日から仕事の方が多いでしょうか

我が家も昨日、夫がしぶしぶ長崎に戻っていきました。

 

が、小中学校は土曜日に参観日だった為、今日までお休みー!!

高校生の方は…

準備運動もなしに朝課外とか心臓麻痺で死んじゃう…っていいながら(恐らくTwitterネタ)、いつもの通り出ていきました(笑)

 

ってことで、子どものお友達とタコパです。
f:id:kotori11:20190507144242j:image

もう買い出しから自分たちで出来るのでいいですねぇ~
野菜もタコも自分で刻めるので私がすることは何もありません!

 

焼けるのを待つのみです!
f:id:kotori11:20190507144634j:image

おいしい~♪
f:id:kotori11:20190507144700j:image

マシュマロとチョコ、ホワイトチョコも焼きましたよー
f:id:kotori11:20190507144721j:image

香りがもう美味しい

部屋中が甘くて焼き上がる頃には、お腹一杯でしたけどね☆

あー美味しかった!

(結局、私が一番美味しいとこ取り♪)

 

 

長いお休み、充電しっかりできたかな♪