水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

水槽で腰掛ける者。

水槽に新しいお友達が増えました~

 

この方です♪

木の窪みに腰掛けて、すっかり寛いでおられる様子。

ゆらゆらと揺れて、まるでハミングでもしているようです。

f:id:kotori11:20130316133100j:plain

お出かけして帰ってきたら、こんなんなってて

子供たちの一日の出来事は一瞬で上書きされ

『怖いやつが水槽でふわふわしていた1日』ってことになったようです(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、近所の幼稚園の卒園式。晴れてよかったね~♪

我が子はまだ、先だけど嬉しい春です。

どさくさに紛れてクリックをお願いしてみる・・・よろしくお願います~♪ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

ありがとうございます。