水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

と、ある・・・の。

昨日の記事にコメントありがとうございます。

私もチャーム出しますよ。から、さっさと出さない私の背中を押してくださるものまで、いろいろでしたが

我が家の水槽の全景の露出が少ない。

と、いうコメントがあり・・・

「いやいやいや~そこそこありますよ?皆、もう見飽きちゃってるよ?」

と、PCの前で一人、突っ込んでいたのですが。

・・・まぁ、夏ですし

露出度を上げて

ちょっと脱いじゃおうかと。

出血大サービスでいこうかと。

頑張った結果・・・空回りに終わるパターン☆

 

我が家の全景。

ただ、反転バージョンです。(前もやったことがあるような気がしないでもない)

f:id:kotori11:20130729090550j:plain

反転にすると、後景のボリュームの気になること気になること。

もっと、もさもさなれ~!!

本気で水草、追加しよ~。と、思ったりするわけです。

まぁ、この画像は1週間くらい前のヤツ(多分)なので、

後ろは、もう少しわさっとなっているかと言えば・・・

そんなことはなく(泣)

照明を落としているせいか、元気なさげです。

その代わり、グロッソとヤマトさん達は元気いいです。

真ん中に鎮座する陰性のみなさんは、我関せずで

有茎草よりガンガン葉っぱを展開しています。

 

 

チャームに出そうかと、言ってるのはコレ↓。

もう少し、正面からの角度のヤツがあったので、そちらを出そうかな~?

とか、なんとか☆

上手くはないけど、初めて作った水景なので、思い入れは一番。

水面、揺らさなかったのかって?

・・・ウチ、ドライヤーないのよね?

私、使わないし(笑)

f:id:kotori11:20130604145512j:plain

 

でも、水面の揺らぎは欲しい。次回は是非!

コンテストのためにドライヤー買うことになりそうな私☆

 

 

高くはないんだから、さっさと買っちゃいな!って思った方もそうでない方も

クリックしていただけると・・・嬉しいです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村