水草 はじめました

水槽なしから始まった(?)水草水槽。現在、45cm水槽に水草ちょろっと・・・♪

チャームのコンテストな話

チャームのコンテストで佳作をいただきました。

ありがとうございました。

 

詳細はコチラ↓

第22回レイアウト水槽フォトコンテスト 

 

ほぼ毎日、更新している私がなんで、報告が他のみなさんよりズレたのか…

なんかね~、時間が経ったら消えちゃいそうで~

「うそぴょん~」って取り消しになんかならないよね?

福岡のTさん。他にいないよね??

小心者のの私は、そんなこんなで一夜明けてしまったのでした(笑)

 

ハニさんに「出しましょ~」と、誘っていただいて

迷いながらも、出したコンテスト。

しかも、結果出てますよ~おめでとう。と、メールを朝一にくださったのもハニさんでした。

ありがとうございます(涙)

 

提出した作品はコチラです。

f:id:kotori11:20130604145348j:plain

みなさんには、こちらの方が馴染みがあるでしょうか。

f:id:kotori11:20130604143900j:plain

 

出展した画像は、正確には正面じゃないし、そもそもちゃんとピントきてないし

どう考えても、構図なんて代物じゃないし…なぜ、入賞したのか?

なんかね、審査員のコメントも他の方たちへのコメントとはちょっと違うような気がするのよ?

 

審査員コメント

水面が鏡のようになっていて面白い作品です。

自分の初めての水槽を思い出すような懐かしく、楽しい水槽です。

グロッソがしっかり這ってきています。

絨毯になるのが楽しみです。

 

水面が鏡のように…そう、この写真を撮った時、水面を揺らすドライヤーなんてものは家になかったのよね。

近いうちに買いたいとは思っているの。うん。(まだ、買ってない・笑)

自分の初めての水槽を思い出すような懐かしく、楽しい水槽です。

私が選ばれたのは、水景の巧みさではなかったようですね?

なんか初心者丸出しで、カットのラインも怪しいし、上手くはないけど

な~んか、思い出すなぁ~・・・はじめたばっかりの頃は、こんなだったよな~

何も分からなかったけど、ただ毎日が新鮮で、面白かったよな~

と、審査員が思ったかどうかは分かりませんが

拙い作品でも、私の楽しかった4ヶ月間が伝わったのかと思うと

それだけで満足。

ブログを通して、アドバイスいただいたり

水草、分けてもらったり

アホなコト、言い合ったり(コメントし合ったり?)

そんな、楽しい時間が水槽に出てたのかな~嬉しいな~♪

グロッソがしっかり這ってきています。

絨毯になるのが楽しみです。

とどめキターー!

あれからグロッソが、這わなかったのバレてる??

未だ、絨毯になってないのもしかして、バレテルーーー!!

 

賞品にグロッソ1ポットきたら、どうしよう~(笑)

 

 追記:ムーミンさん、ハニさん、ブログで匂わせていただき

ありがとうございました。

気を使わせてしまい、すみません~

 

クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村